くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
やはり・・・。
 現実逃避気味。あと一晩、あとひとb・・・ぐふっ。

 昼休みに洗濯をしに帰宅しました。洗濯機が回ってる間に狂気1本分狩ってみたところ。


・・・こんなの出ました。

 ジョーカーcです。間違いなくジョーカーcです。久しぶりの大型レアに動転したせいか、何度もグールカードの間違いじゃないか確認してしまったのはないしょ・・・いや、横沸きですから!!
 さて、肝心の使い途ですが。freya鯖での現在の相場は6.5M前後、売ればTCl用の+7サーベルとメイル用の婆cを買ってもお釣りがきます。が、しかし。せっかくのジョーカーc、スティでチャリチャリ言わせて遊ぶのも楽しそうです。別赤にスティで遊ぶための栗スパノビを作成しているところだったのですが、クリエイターの容姿に惹かれてアルケミへと転生することが決定。スティで遊ぶことは半分あきらめていたところへ今回のジョーカーcです。天はわたしに窃盗人生を歩めと仰っているのでしょうか。
 自キャラに月光栗を活かせそうなキャラがいないのも悩む要因となっています。辛うじて殴りプリと半製造BSのDEXが70を超える予定ですが、殴りプリはバランスなのでDEX完成は当分先、半製造BSのDEXは完成してはいるものの、S>D−Lという防御度外視ステのため盗む間に殺されそうです。
 とはいえ、メイルに挿すカードを婆にするかどうかも迷っているため、急いで売る必要も感じていません。倉庫に寝かせてニヤニヤしつつ、のんびり方針を決めようと思います。

 ・・・現実逃避に見せかけて、見せびらかしたいだけでした。すみません_no


連絡
 明日から出張に出るため、ブログの更新が途絶えるかもしれません。
 日曜の夜に帰宅する予定です。

宣伝
 ・クルセ祭
 ・花束市場

| しるふぃむ | RO:雑記 | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
オメーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(´_ゝ`)ノチッ

いいですな・・・
騎士団ですか・・・
そうですか・・・
あそこってCでない仕様だと思ってましたよ・・・
いや、ひがみじゃないですよ・・・
むしろ 怨み )ぁ
| ちくりん | 2005/05/12 6:42 PM |

体感ですが、騎士団2はレアそこそこ出ます。
ただ、最近レイドがケチんぼしてて、エルを出してくれません。
カードが出る前触れだといいのですが。

ちなみに、JKcは騎士団2でいちばん安いカードだったりします。
| くらげ。 | 2005/05/17 5:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/24464
トラックバック