くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ろっかくーん!! ・・・ネタわかる人いるのか。
 先日のおしゃれ帽に続いて、アリスから花HBを入手しました。装備したらこんな感じ。


・・・やばい、かわいい。

 そんなわけで、最近女装趣味に目覚めかけてたり・・・(ぉ

 相棒は帰っていったのですが・・・去り際に+6sメイルと+6鹿角をおいてってくれました。わたしの防具があまりに粗末なのを見かねたらしいです。ありがたーく、使わせていただきます。今日は4-1とか5-2だったとか。彼の精錬運は絶好調のようです・・・むしろその精錬運をおいっててください
 そんなわけで、何を挿そうか思案中。新カードを睨んでみてもめぼしいものはロリルリかデーモンパンクくらい、あとはジオグラファーとアノリアンくらいでしょうか。いずれにせよ、AGI型だと恩恵を受けにくいのも事実。ここは素直に婆かSTRピッキを挿すのが正解でしょうか。
 何はともあれ。とみぃ、ありがとう!!

 こんなイベントを覗いてきました。正月に開催された花束市場を7月にもやるらしく、その宣伝をかねたイベントだったらしいです。わたしがついたころにはすでに終わりかけてましたが、事前告知がほとんどなかったことを考えれば盛況だったのではないかと思います。
 わたしは、ジャンケン大会に参加して、あっさりと負けて帰ってきました。どうやら由緒正しいジャンケン大会だったらしく、普段は総額10M↑の賞品が出るとか。わたしがもし勝っていれば、ほおべにと後ろリボンがもらえていたらしいです。
 イベントを見ながら、イベンター参加で祭のあれをやったらおもしろそうだなー、という考えが頭をよぎったのは内緒。お客さんにはトトカルチョで参加してもらって、誘導綱は献身で張って。いろいろとアイディア妄想は膨らみますが、実際にやるのはいろいろと難しいんだろうな。
 そんなこんなで、久しぶりにユーザーイベントを満喫してきました。このイベント、企画・運営をお知り合いというかショバ仲間の人たちがやっています(去年の夏祭りもこの方たちの発案でした)。折り悪く正月の花束市場には参加できませんでしたが、次回は参加だけでもしたいと思います。
 爆錬のみなさま、おつかれさまでした♪


| しるふぃむ | RO:雑記 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/23863
トラックバック