くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
のーみそとけてる。
 あまりのあつさにとけかけてるくらげです。こんにちは。
 いっしゅうかんごにちょっとした(どころではない)しけんがあるのですが,あつくてあつくてべんきょうにみがはいりません。じんせいおわたらどうしよう。
 ・・・そこ,はんぶんおわってるとかゆーな。


 ぼかろ。
 基本的にエントリー書いたときにハマってる曲を紹介しています。
 で,今回は世界観がすてきなこの2曲。


 あわあわPさんのうさかっぷ。
 なんだろ,この不思議な世界観。とりあえず,ホットケーキが食べたくなりました。


 機材ほしいPさんの******(検閲削除)
 とても多作な方で全曲聴くには時間が足りないのですが(爆),この曲の中毒性にやられました。どこか退廃的な曲調もそうなのですが,歌詞が深くてすてき。

 ・・・しかし。
 まったく曲調の違う2曲に同時にハマってるって。
 わたしの精神はどーなってるんでしょうね。


 RO。+7ソーンシールド2枚を夢見てトール2Fに引き籠っているのですが・・・。
 盾が出ません。


山籠り開始1時間半経過時点。

 ・・・落ちるのは弓ばかりです。


さらに1時間後。

 弓一本と耳が追加。
 ・・・ぇーと,だから,その,ね?


 などなど,来る日も来る日も弓を持ち帰っておりました。
 どれくらい弓が出たかとゆーと,あまりに出過ぎるのでブログのネタにならくなったくらいです(ぉ。たぶん,10本以上拾っているのですが,既に拾ったシーンのSSを撮ることを放棄しました(爆)。
 や,そりゃ,弓にしろ耳にしろ1.5M↑で売れる品物なので,ありがたいといえばありがたいのですが。レア運を吸い取られてるようでフクザツです(;-o-)。


 そんな鬱屈とした生活に一筋の光がっ!


キターーーー。

 ついに盾がぽろっと。
 前に盾が出たのは4月のこと。実に3か月ぶりの盾ドロップです。

 さぁ,この調子で盾を集めていきたいところ!


30分後。

 ・・・おかぁさん。
 +7ソーンシールドが2枚できるのはいつのことでせう。


 そんなこんなで。


しゅぽーんっ,とな。

 ひさしぶりにJobが上がりました。



| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 15:38 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
>・・・そこ,はんぶんおわってるとかゆーな。

全部終わってるんですね。わかります。
| ボン蔵 | 2008/07/27 7:13 PM |

ボンさん:
 そうそう,全部終わって・・・。

 って,何言わすねん!!
| しる@くらげ。 | 2008/08/02 5:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/192470
トラックバック