くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
プリに転職しました。
無事、転職しました。


いぇ〜い♪

きついといわれる殴り50転職ですが、世間で言われるほどきついとは感じませんでした。
崑崙で無理やり狩れるのが大きいようです。
時間があるときにSUP一本分ずつ狩るのを続けてたら、気がついたら50到達してしまいました。
狩場で辻をくれたり、協力してくれた皆様には、心からの感謝を。

A>D>S-Iの半殴り、スキルはこんなのを予定。
なんだか中途半端な気がしますが、いろいろ考えた結果こういう結論に・・・。
殴りは転生後に真価を発揮すると言われる理由がわかった気がします。

とりあえず、目標はAGI片手クルセの支援。
臨時広場でAGI片手クルセを募集してる変わったプリがいたら、是非拾ってやってください。
・・・AGI片手クルセって、臨時に来ないんだよなぁ_no



コメントおへんじ。
>ちくりん
 本人いないところで「実妹です」って名乗ったってぇ!?
 ・・・一歩間違えたら電波扱いなのは気のせいでしょうか(;^_^A
 隙だらけな妹ですみません(o_ _)o

拍手おへんじ。
(略)なんで被ダメ12なのかと(略)
 そうですか、プロボなしだと1桁確定なのですか・・・。

お前のフールではまってしまったじゃないか。
 桶、鯖を晒せ。話はそれからだ。
 ・・・なんか、わたしのまわりのマビやってるひと、鯖がばらばらなんですよね(;^_^A
 樽でやってるんで、気が向いたら遊んでやってくださいな。
 こちらの人は、どこでやってるんだろう?

(略)あながちありそう(略)
 ・・・おーい、物書き候補生!

| しるふぃむ | RO:雑記 | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
タルラークの4chにいます^^
Dにはまだ一度も行ってない武器さえ持たない
演奏系(ニートにちかい)ですw
この前白蜘蛛間違って叩いたら殺されますたw
| ちくりん | 2005/04/10 6:07 PM |

あぁ、残念。鞠だ。
オーガを倒したなんてとっちゃってる超絶戦闘型じゃ。
巨大赤蜘蛛?雑魚ですが何か?(ぁ
| やがみ | 2005/04/14 11:06 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/19111
トラックバック