くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
つ・い・にっ!
 ムヒがくらげに刺された傷に効くと聴いてショックを受けてるくらげです。こんにちは。
 ・・・そうか,ムヒは天敵だったのか(←違


 ぼかろ。


 ふわふわ,ふわふわ。ゆっくりと時間が流れる。
 そんな感覚がたまらない1曲です。最近は気付くとこの曲ばっかり聴いてます。
 ・・・あぁ,こんな恋がしたいなぁ。

 他にも紹介したい曲はあるのですが,ちょうどいまニコニコがメンテ中なのでまた今度。
 ・・・ぇ,また今度とか言わなくても毎回紹介してるだろ?アーアーキコエナーイ。


 RO。待ち焦がれた時がやってきました。

84回目のてんしさま。

 Baseが上がりました。
 ついに,85です。

 ・・・というわけで。


ずどんっ(違。

 ついに発狂です。
 AGI型にとって一つの目標となる場所に到達。効率とか成長速度とかはあまり気にせずにのんびりやってきましたけど,やはり感慨深いものがあります。


ばばばんっ。

 発狂時点でのステはこんな感じ。
 狂気Pが重いので(笑),STRに少し振ってみました。このあとはAGI91まで一直線です。いろいろシミュってみたけど,ステがひととおり実用に達するのはやはりBase90くらいになりそう。

 肝心のASPDは表示176。装備込AGI87+7/DEX42+6で実ASPDは176.96です。転生前はAGI89+4/DEX42+3の実ASPD176.64でした。まだまだステは完成していませんが,剣速は既に転生前を超えてるんだなぁ・・・。

 というわけで,次の目標はBase90です。


 そうそう。
 とてもお久しぶりな方にお会いしました。


G名が隠れてない気がするのは気にしない方向で。

 クルセ祭のエロ王女マスコット,ちくりんです(←伏字の意味なし。
 3ヶ月くらい前にベインスで見かけたときは紫だったのですが,気が付いたらピンクになってました。
 ・・・よほどピンクな生活を・・・いやなんでもない。

 元気そうでよかった。またどっかいきましょー。

| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/189882
トラックバック