くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
モスクワのビール?
 週末をのんびり過ごしたくらげです。こんにちは。
 ・・・のんびり過ごしたというか,のんびり過ごすしかなかったというか。

 人生ではじめての入院生活を経験してきました。
 ついでと言ってはなんですが,麻酔科の多忙による救急車での病院間搬送+緊急手術+全身麻酔という,一見とんでもない組み合わせをフルセットで経験してきました(笑)。
 そこまで大騒ぎして,やった手術が(自主検閲済)・・・うん,何度考えてもシュールだ(笑)。


 ぼかろ。
 引退気味の水曜GMがやらかしてくれました。



 うん,これは卑怯だ!


 RO。モスコビアに行ってきました。

見参!!


 ・・・ニンジャで(笑)。
 ♀アカがカムバックキャンペーンの対象になってたので,久しぶりに♀アカで遊んだのです。

 いぇ,土属性って,氷が100%通るんですよ。MDEF高いジオや射程の長いマスキプラーよりは狩りやすいんじゃないかと思ったのですが,予想通りでした。レスは氷槍4×2,ウッドゴブリンは氷槍×4でほぼ落ちます。落ちなくても,追撃で氷槍1を1〜2発打ち込めばよいですし。
 というわけで,Baseが1,Jobが1アップしました。



はまかぜが大きくなった。

 続いてケミでも。
 2Fで浜風とペア狩り。ババヤガに若干当てにくいことと,ウッドゴブリンのDEFが高いことを除けば,十分美味しく狩れました。避けられないのでウジャスだけは勘弁な!
 こちらもBaseが1,Jobが1,浜風が1,それぞれアップです。浜風は肝心のSTRが伸び悩んでます。どちらかというとおつむのよい子らしい(笑)。


 ケミで狩りをしていると,久しぶりに嫁さんがログインしました。というわけで,嫁さんのわっか(!)とわたしのリンカでモスコビア2Fに。


嫁さんはあいかわらずでした(*ノノ)。

 以前,シャオと組んだときにも感じたことですが,魂FCASは本当に凄い。特に派手な見た目(ぉ。


こんなのとか。


こんなのとかっ。


 とにかく見てて飽きません。傍から見ても,物凄い派手な集団だったんだろうなぁ(笑)。

 嫁さんは久しぶりだったらしいのですが,とてもそうは思えない狩り方でした。詠唱ボルトとASボルトを別Mobに分けたりとか,ASをこまめに使い分けたりとか。FCASの狩り方のよい勉強になったなぁ,なんて。

 久しぶりにご一緒できたのですが,楽しかったというか落ち着いたというか。また一緒に狩れたらいいなぁ・・・うん,本当に。



| しるふぃむ | RO:らぶらぶ☆ふたりたび♪ | 16:35 | comments(1) | trackbacks(1) |

コメント
短い時間だけど、ひさしぶりに一緒にお出かけできて、とっても楽しかったです♪
セージの動きについては、さすがに長年やってきただけに、体に染み付いてはいるものの、やっぱり個人的にはワンテンポ・ツーテンポ、反応が鈍かったり、対処や装備の選択間違えたりしてるところがあって、ちょっと情けないところ見せちゃったなぁと…。

今度は、どこに連れて行ってくれるのか、楽しみにしています♪
| フェア=リーフ | 2008/06/29 12:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/186184
トラックバック
クジラの背中のハーレム☆
 今日、ログインしてみると、ひさしぶりにウチの旦那さまがつかまったので、一緒に新実装のモスコビアに遊びにいってみました。  モスコビアは、もともとロシアROが勝手に実装したローカルマップで、名前の通り、昔のロシアをモチーフにした島なんだそうです。  わ
| 爆弾娘放浪記 | 2008/06/29 12:34 PM |