くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
うにー・・・。
 ・・・くらげです。深夜です。現実から後ろに向かって全力前進しております。
 

 ぼかろ。
 ・・・少し落ち着いてきました。



 優しい歌で大好きです。
 目から日本酒が出てくることがありますので要注意!

 この方の曲は優しくて好きなのですが・・・時々暴走されるようで・・・。



 うん,破壊力抜群!
 元ドラマ見てた人は大笑いできること請け合いでございます。


 RO。モスコビアが実装されました。
 ・・・が。


ばんばんっ。

 入場アイテムが集まりきってないので,しばらくはコモド〜ウンバラ周辺をうろついています。
 シーオッターから生皮を剥ぎ,ドリアードたんから髪の毛(蔦)をむしり,ウッドゴーレムの体幹を建築部材として徴収し。黒い熊の人形からはチャックだけを奪うという非道をっ。
 リンカのFleeが200弱なので,行く前は狩りになるか心配してたんですけど,思ったより安定して狩れたのが新鮮でした。カアヒつえー。

 一番のネックはチャックでした。生息数少なすぎる上に競争激しくてあまり狩れません。仕方がないのでプリに月光クリップ持たせてみたり。DEX低くて桃木からは盗めないけどねっ。


 そんなわけで。


しゅぽーんっ。

 久しぶりにJobアップ。
 sage魂を1→2に。sage好きとして,魂を4まで振りたい,のですが。

 現在,Job47。この後,エストン1,カアヒ1→2・・・残り1。sage魂はどう足掻いても3までです。
 あぁ,BS魂を4まで上げたのが悔やまれる・・・。かといって,1ポイントのためにキラキラ買うのもなんだかなぁ,というかそのような経済的余裕はございません_no


 そんなこんなで。


・・・つかえねー。




 ・・・木製ゴーレムからも名刺もらいました,けどねっ。


 そうそう。
 昨年の今頃,十字祭の同窓会があったのですが・・・俺,参加したのにレポ書いてないっ。というか,1年以上経ってようやく気付いたっ(笑)

 そろそろみんなに会いたいなー,会いたいなぁー・・・。

| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/185717
トラックバック