くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
偉大な横綱・貴乃花
 ふた山目を越えたくらげです。
 ・・・あとふた山,かな?もうなんか疲れた。


 ぼかろ。
 久々に嵌ってます。


 「何がいいの?」と聞かれると困るんですけど(笑)。
 何度でも聞けてしまうあたり,本当にヒットしてるんだなぁ,と。これだけ音楽に惹かれるのは久しぶりです。いい曲に出会えたと,心から思います。

 人類の逆襲版がこちら。


 上手い。とにかく上手い。
 てか,ビブラートなしで高音響かせられるって凄いと思う。

 作者が歌ったのはこちら。

 ちょっと反則気味(笑)です。
 このふたり,見てて面白いわー←


 RO・・・ではありません。
 今日のネタはこちら。
<結果>
 まず、ロリコン属性評価ですが、くらげさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
 次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
 そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
 女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

 さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
 外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

 そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
 
 A. 仲間由紀恵,井上真央,高樹千佳子


 とりあえず当たってるなぁ,という印象。
 ・・・まぁ,名前と生年月日だけで占うのではなくて,きちんと解答を元に得点化してるんだろうから当たり前といえば当たり前。

 膨らみ云々はそのとおりだと言っておきます。きょぬーはどちらかというと苦手です。大切なのは大きさではなくてバランスですよ!


 RO・・・はあまりつないでおりません。
 FF4TAをやってることが多いです。前作引継ぎのストーリーやキャラの変化も面白いのですが,戦闘バランスがシビアでゲームとしてよくできてるなぁ,と。

 モスコビアが実装されるので,ROにいるときはクエスト用のアイテムを狩りに行ってると思います。



| しるふぃむ | 日々雑感 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/185130
トラックバック