くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
未実装項目:ゴールデンウィーク。
 本日も通常勤務のくらげです。こんにちは。

 まぁ,毎年この時期は忙しいんですけどね。せめて,子どもができたら連休くらいは休めるようにしたいなぁ。
 ・・・「その前に相手探せ」って言ったヤツ,出てこい。


 ボカロネタ。
 今日はおっさんほいほいで。



 MMOにもなりましたね。
 3Dなのに装備とキャラグラが手抜きっぽくって食指が動かないのですが。



 じったりんじんー!
 MS連の一部の方には見たことある食べ物も出てきてたんじゃないでしょうか(笑)。
 松坂牛ですが,サーロインのステーキ2枚だと13100円くらいは本当にします。お肉屋さんだと,100gあたり2000円くらいでみかけるかなぁ。ただ,わたしの在所のあたりだと,商品にならない切り落としの端切れをg300円くらいで売ってたりします。これを酒としょうゆで煮付けるとホントにおいしいの。



 これわかるひとは20代後半,かな?わたしが小学校に上がったころのゲームです。
 かわいいキャラクターと素敵な音楽が醸し出すメルヘンな雰囲気とは裏腹に,とても難しいゲームでした。わたしがクリアしたのって,だいぶ後だなぁ・・・。
 ネタについてこれた人はこちらもどうぞ。


 RO。火山2Fで狩ってるときに見かけたもの。

\(^o^)/。


 そんなハートウォーミング(?)な一幕もあったりしつつ。
 今日も火山2Fは過疎ってまs平和です。

 Baseがようやく80%を越えてきました。デスペナ貰わなければ,あと覚醒8本で84に。・・・Jobはすでに75%を越えてます。こっちは@6本・・・Jobのほうが先に上がるなぁ。

 Job54になってから,弓も盾も耳も出てません。ネガティブな方向に確変がきてしまったのでしょうか。いや,確変が終わったとみるべきか。

 まぁ。


\(^o^)/。

 こんなことしてれば,運気も逃げてくよね_no

 せめて,Job55になるまえにひとつは出てほしいなぁ。


・拍手おへんじ。
 >6:45 ポコポコ騎乗おめでとう!すり○さいずの人より
  ポ,ポコポコ?
  ありがとうございます。

  青少年の健全な育成に相応しくない単語が含まれておりましたので,一部文字列を変更しました。
  予め,ご了承ください。

| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 12:44 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
>・・・「その前に相手探せ」って言ったヤツ,出てこい。

(^-^)/


>MS連の一部の方には見たことある食べ物も出てきてたんじゃないでしょうか(笑)。

ざる?盛り蕎麦以外は分かった。
てか、殆ど挑戦した事がある物ばかりなんですけど(ゲフッ
| ボン蔵 | 2008/05/05 10:42 PM |

>ボンさん
 さすがです。

 しかしあれだ,あんだけたくさん料理出てきたのにそのうち2つが名古屋って(笑)
| くらげ。 | 2008/05/12 12:57 PM |

タハーw
マント南無です;;
| 不死鳥 | 2008/05/19 7:56 PM |

>不死鳥さん
 なむありです。
 使ってくれる人のところに行ったことを願うばかりです。
| しる@くらげ。 | 2008/06/10 12:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/182996
トラックバック