くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
シンクロ率100%。
 ひと山こえたくらげです。こんにちは。

 23徹夜→24日フルタイム→25日半死半生→26日7割回復←イマココ
 徹夜が2日後に影落とすようになったら年ですかね。


 そんな荒んだ毎日をボカロで癒す毎日です。

 これ聴いて。


 これ聴いてから。


 これを聴いてみてください。


 ・・・左右を聴き分けられた人挙手ノ。
 わたし,最初はダメでした。何回か聴くとわかってくるんですけどねー・・・。

 最近はいろいろとお気に入りがあるのですがなかなか紹介できず・・・。
 ぇ?だったらもっとブログかけ?

 ・・・(∩゚д゚) アーアー キコエナイ キコエナイ
 というか,まだいちおーROブログなんで,ボカロネタで更新稼ぐようになったら終わりかなと(笑)。

 それはそうとして。
 真ん中の動画,着うたフルで配信され始めたそうです。詳しくはこちら

 ニコニコは音楽に関して生産者と消費者の壁を小さくしたというのはよく言われることですが,生産者と販売者の壁も小さくしたんだなぁ。
 ・・・なんて感慨にふけったりしてみる。


 というわけでRO。
 相変わらず,暇を見つけては火山に籠ってます。
 いつだか,弓が落ちんと金にならん!とお地蔵さまを脅してみたわけですが。


ぉ?


おぉぉ?


おぉぉぉぉ?

 ・・・弓ばっかり落ちるようになりやがりました。
 ぁ,耳も1個落ちたけど!

 おかげでお金は順調に貯まってきたのですが,肝心の盾が集まりません。そういえば,前回のエントリーから1枚も出てないような・・・。

 というわけで,やっぱり地蔵を蹴りに行こうかな。



・拍手おへんじ
 >熊の人
  殴りわっかですか!いいですねー。
  是非ご一緒させてください。
  ぁ,火山ってシュバルツバルドのほうですよね?

| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/181970
トラックバック