くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
(下ネタの)同志、散る。
春といえば、出会いと別れの季節。
というわけで、リボンGのメンバー2人が引退しました。
レバちゃんはリアル彼女のため、フィリさんはレバ引退を機に別鯖専念。
2人とも、今日が最期の日となりました。


リボン初期のメンバーでしたが、その存在感は、何と言うか・・・。
2人とも非常にノリがよく、下ネタからエロネタまで何でもござれ、ですた。
彼らがいるといつも賑やかで・・・Gのムードメーカー的存在でした。


こんな風に馬鹿やったり。


そんな2人らしく、最後は馬鹿騒ぎやって往きました。


最後に結婚する2人。

いや、いまだに2人が結婚してなかったことのほうがびっくりだったりしますが。
そして、そこまで照れるかってくらい照れまくる2人。
なんといいますか、ういういしいですなぁ。
って、リア彼女できたから引退するんじゃなかったのか、新郎よ!!

最期ということで、プロ南でアイテムを撒きまくったり。


何故かワムテcの山。

記念撮影・・・はお約束かな。


微妙に揃わないのもお約束。


新婚旅行は熱帯ツアーでした。


触手プレイに興じる新郎新婦。

そして、新婚旅行の最後は、


こんな感じでした。


最後は、プロに戻ってまったりと。


らぶらぶな2人。


彼らが眠ることになるお墓の前で、いろいろお話しました。
そして、時間になり・・・。


しかし、そのホンネは・・・

この言葉を最後に、新郎は去っていきました。
そして、追いかけるように、新婦も・・・。





うちのギルドは、Gイベントが盛んではないし、
GM同士で積極的に狩りしたりするようなギルドではありません。
ソロメインで狩りながら、Gチャでのんびりお話しするような、ただそれだけのギルドです。
そんなGを盛り上げてくれて、最期の居場所を求めてくれた2人に、マスターとして心から感謝します。


そして、最後に。

レバちゃん、フィリさんと会えて、ホントによかったよ。
あなたたちと過ごした日々は、言葉にできないくらい楽しかった。いままで、本当にありがとう。
いなくなると寂しくなるけど、あなたたちの行く末が幸多いものになることを祈ります。
それでは、また会う日まで。





・゚・(つД`)・゚・

| しるふぃむ | RO:友人たちの引退 | 13:26 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
いまさら感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。
| フェイタン | 2005/05/11 3:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/17987
トラックバック