くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1.5倍の威力。
 そろそろ花粉の季節ですねぇ。

 少し前から杉にもヤられるようになったらしく,春先から目がムズムズするようになりました。
 シーズンインする前に耳鼻科に2〜3回行っておくと楽になるんですけどね・・・時間が・・・_no。最近は売薬にもよく効くのが出るようになったし,そちらで抑えることにします。


 さて,相変わらずボカロ三昧です。



 これはご存じの方もいるんじゃないかな。
 どの辺が百合なのかはよくわかりませんが,和風なテイストがお気に入りです。主に絵(ぉ。


 RO。1.5倍期間でした。

天使さまー。

 82歳になりました。
 発狂まで@37Mです。Base時給が約500kってとこなので,あと74時間。デスペナ無しであと150時間弱。今年中に発狂するのは少し厳しいかもしれません。
 ちなみに,同じ条件で稼げるJobは59.2M(Job800k/h)。Job56の80%を超えるあたりまで到達しそうです。3次職も発表されましたし,しばらくはJob優先で育てたいと思います。


1.5倍終了時はこちら。

 ・・・なんでJobが80%超えてますかわたしは_no
 この分だとここ数日でもうひとつJobが上がりそうです。Baseは30%にやや届かないくらい。やはりというかなんというか,Jobに比べて上がりが非常に鈍いです。もともとレア目当てで篭ってますし,気にせずやろう,のんびりと。


 そうそう。


新アイテム,2種類目。

 大地の弓をゲットしました。
 露店では3M前後で見かける品物,なのですが・・・。スペック見て「こんなの使えねーだろ」と決めつけ,相場の半値(1.5M)で売り出してみました。

 ・・・即売れしました。

 500kで売れればいいかなー,なんて考えてたのでびっくりです(笑)。
 露店の動向を見る限り,3Mでは売れず,2Mでは売れている模様。狩場で余り人を見ないので,それほど算出されているわけでもなさそう。もうしばらくは今くらいの値段で推移するのかな。
 GMに訊いてみたところ,調印一確狩に使えるんだとか。調印弓は出回ってそうな気もしますが,育成用の鉄板Mobですし,需要が減ることはなさそうです。よく考えてみればアバも角弓もs2じゃん。s1で+25%ならスペック的には変わりません。おまけに,角弓のATKは100。・・・使えねーとか言ったの,どこのだれですか(笑)。
 盾は売るつもりないので,しばらくはこっちを資金源にしよう。


 偶然目にした珍しい光景。


おめでとうございまーす。

 オーラパラのJobアップの瞬間。
 祭りで何度かご一緒させて頂いた,猫の国の人です。あ,お知り合いだー,と思ってカーソル当てたらJobが上がりました(笑)。Jobはいくつになったんでしょうねぇ・・・。
 そうそう,Gエンブ出てますが,拙かったら消しますのでご一報くださいませ。


・連絡。
 Favor'sが更新されなくなって久しいのですが,新しいアンテナサイトができたようです。

 →Fakefavor

 しっかり取り上げていただいてます。
 こちらは自動で更新しているようで,更新してしばらくすると反映されています。最近は更新も疎らになってきましたが,よろしくお願いいたします。

 もうひとつ。
 そんなFakefavorさんの掲載サイトさんの中に,同盟のAXさんのサイトがあるのを発見。

 →美しく咲けるように

 せっかくのご縁なのでリンク貼ってみます。ぺたぺた。

 ・・・じょにたんが戻ってくるのはもう少し後,かなぁ。この時期は飲み会ラッシュですし。

| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/177289
トラックバック