くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
第10回十字軍祭・・・祭の夜は寝落ちと共に_no
第10回十字軍祭に行ってきました。
今回は、告知が祭直前だったこと、祭直前にWikiの移転騒動が起こったことなどから
開催が危ぶまれたのですが・・・祭@Freyaの面々は何処吹く風。今回も、多数の参加を頂きました。
内訳は以下の通り。

 ・68パラ ゴスペル型
 ・97 I>D GX
 ・97 ステ不明 93転職 剣士時代に被ダメでBAPMVP経験有!!
 ・95 S−A ぷち強い殴りアコ・・・もはや言わずもがな
 ・95 I>A 宝剣マスター
 ・95 S>I スキル乱射型
 ・94 AGI型
 ・92 AGI槍
 ・90 S>V 槍
 ・90 ステ不明 GX
 ・86 ステ不明 槍
 ・85 ステ不明 GX
 ・80 V>S 献身・・・今回は独り占め♪ 嬉しそうでした。
 ・76 I>V GX
 ・76 V>I GX
 ・76 ステ不明 槍
 ・75 I>バランス 両手GX
 ・74 ステ不明 盾献身
 ・73 AGI盾
 ・73 ステ不明 GX
 ・71 I>V GX
 ・65 ステ不明 GX志望
 ・65 ステ不明 GXヒロシ
 ・60と9ヶ月 SV片手MB型!!
 ・53 A>S 高速HX型(前回は61歳だったとか)。

 ・97 ステ不明 ME
 ・88 I>V 支援
 ・84 I>D>A>S β2ステ殴り ←アコの目標ステに近かったり。
 ・80 ステ不明 支援
 ・80 ステ不明 支援
 ・57 DEX 鳥

クルセパラ計25名、その他支援職6名、計31名・・・これでも前回より少ないってんだから驚きです。
そして、毎回毎回、いろんな人が参加してくださるのが面白いところ。
わたし個人としては、祭本体よりも、自己紹介の時間が楽しみだったりします。

今回は、運営関係で飛び回ってた関係上、祭本体への参加は短時間で終わってしまいました。
が、いろいろと新しい試みがなされたようです。わたしがいない間に素手祭をやったとか。
祭は、少しずついい方向へと変わりつつあるのかもしれません。
少なくとも、スタッフはそういう方向性を探りつつある様子。
現在の状況では一朝一夕に変わることはないと思いますが、いつの日か結実するといいなぁ。

えぇと・・・運営側としてはいろいろと反省が・・・。
自爆祭の賞品わたし忘れてたり・・・清算に経費を入れてなかったり・・・。

次回こそは、ミスのない祭運営をすると心に誓った、そんな一日でした。




| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/17230
トラックバック
第10回 十字軍祭り♪
 今日もフェアでファロス灯台島からスタート。  夜までココモビーチでオットーと戯れてからプロへ帰還して今日のメインイベント、第10回 十字軍祭りへ。  なんか、すっかりおなじみとなった十字軍祭り。顔見知りも増えてきてるけど、普通のクルセとは狩場があわ
| 爆弾娘放浪記 | 2005/04/06 1:55 AM |