くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
新年あけまして!
 ・・・松も開けて久しいのに何言ってますかね(笑)

 というわけで。
 遅くなりましたがおめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 昨年は忙しくなってあんまり接続できませんでした。今年は輪をかけて忙しくなるので,さらに接続できなくなるでしょう。おまけに,年取ったせいか眠くなるのが早くって・・・。
 スローな更新になると思いますが,気長にお付き合いくださいませ。


 新年早々お年玉もらってきました。
 ラヘルかその前のパッチでイシスがおいしくなったとのこと。
 HP7003に対して,Jobは1550と低いものの,Exp3709は確かに破格。マミーのExPも若干ましになったとのこと,一攫千金求めてPD4Fへ出かけてまいりました。


派手なSS。

 主食はイシス。恐ろしいくらい湧いてました。時間にもよるのでしょうが,1画面歩けば2匹は見かける感じ。闇1なので,HXの通りはあまり良くありません。それでも,DBが乗るためテンポよく狩ることができます。


死ねっ,マミメッド!!

 先般できた親友を大量虐殺。
 HXで3kほど飛ぶのでさっくりと狩れます。・・・それでも,グールのほうがおいしいんですけどね。

 そんなこんなで狩り始めてしばし。


蛇姉さまから贈り物。

 2008年初レアはどこかお洒落な髪飾りでした。
 相場調べてしょんぼりしたのは内緒。200kくらいで叩き売られてるんですねぇ・・・。確かに新装備には効果も外見も素敵なものがありますし,需要がなくなってしまうのも仕方ない,のかな。

 狩り場全体としては,AGI片手と相性のいい狩場になっていたと思います。不死闇悪魔のオンパレードで必要Fleeもそこまで高くない。Flee180確保すれば,桃木で篭れるようになると思います。
 プチレアがそこそこ出るので,金銭的には悪くない。必要Fleeと比較したExpはそれなり。転生前のAgi片手やGX型には悪くない狩場だと思います。AgiGXの中盤の育成にも向きそうです。


 そして。


2008年初デスペナ☆



・業務連絡
 to 友人知人のみなさま。
  DocomoのPHSサービス終了に伴い,Air EDGEに乗り換えました。
  その移行作業のため,しばらくの間は殆どつなぐことができません。
  ときどき某所から接続するかもしれませんが,本格的な復帰はしばらくお待ちくださいませ。

 to 嫁さん。
  昨年は結局,一度も遊びに行けなかったのかな。

  忙しいは忙しいのですが,生憎と仕事で忙しかったりします。
  華やかな話とはとんと縁がない_no

  最近は生活時間が前倒しになってしまったので,そもそも起きていることができませぬ・・・。
  今年こそは遊びにいけたらいいなぁと思っております。

| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/171698
トラックバック