くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
感無量。
 風邪をひいたくらげです。こんにちは。

 今回は,お腹がやられる→気だるくて起きてられない→粘膜系がやられるというコンボ。粘膜系はもともと弱いのですが,一度風邪ひくとなかなかよくならないからなぁ・・・。
 みなさまも風邪には気を付けてくださいね。


 RO。ある日,まったりヤギと戯れていたらとみぃに呼ばれました。
 曰く,「今からアマツで光る」。

 ちょっと待て。
 確か先週末,残り20%くらいとか言ってませんでしたか?てか,98になったのもたしか10月になってからだったはずっ。錐+付与で氷D3Fに篭ってたらしいですが・・・おそろしやおそろしや。

 などなど驚きつつ指定された場所へ。


この中にキツネ風味AXが隠れてます。

 ・・・ハイドで。文字通り。

 さておき。
 オーソドックスに枝で光ります。うまくすれば1匹で光るとのことなので,早速ぽきり。


い き な り D O P か よ

 出たらいいよねー,なんて軽口たたいてたら本当にでやがりましたよ(←出した人)。まぁ,LKやAXじゃなかっただけよかったよかった。

 そんなこんなで。


左下は気にしない方向で。

 特に引っ張ることもなく天使さま降臨。えらくあっさりとした発光式でした。


転生前最期の雄姿。

 2キャラ目のせいか,本人は意外とあっさりしてましたが。
 とみぃと最初に出会ったのが,今回光ったアサだったりするわけで,見てたわたしは感無量。お互い,遠くまで来たよねー・・・伊豆前の丘で回復のために座ったり,下水でゴキにたかられたりしてた頃が夢のようです。

 なにはともあれ。
 とみぃ,ほんとうにおめでとう!


| しるふぃむ | RO:めもりある。 | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/163731
トラックバック