くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ばばんがばんばんばんっ!
 最近寝れないくらげです。こんばんは。

 どうも,あまりの暑さとエアコンとで自律系が少しやられたみたいです。夏の暑さが異常だったせいか,周囲に何人か自律神経失調症になってしまったひとがいました。
 早く涼しくならないかなぁ・・・。


 RO。ある日ログインしたら,とみぃから呼ばれました。
 そこで渡されたものは・・・。

憧れの逸品。

 なんとカウンターダガー!露店で安く出ていたものを押さえておいてくれたらしいです。とみぃ,ありがとー(*'')。

 というわけで,最近の主食の鳥人間で試し切りをば。


きもちー(*'')

 面白いくらいクリが出ます。あと,どういうわけかダメージが固定になっています。
 と思ったら,クリ時の武器分の攻撃力は武器ATKに固定なんですね。つまり,過剰しない限りクリダメは固定になる,と。

 使ってみた感想ですが,とにかく強くなったなぁ,と。オーガトゥースでは結構出ていたミスがなくなったのもあり,戦闘時間がかなり短縮されました。カウンタダガーの4M分,ここに篭ってもいいかもしれません。

 さて。


そうるりんくっ!

 たまたまログインしたシャオと鳥人間を狩りにでかけてきました。普通の狩で魂使ったのは初めてかもしれません。とりあえず,魂つきのFCASは化け物でした。

 そんなこんなでリンカは76歳になりました。大型クエストをもりもりとこなしていたので,ここまでは早かったですね。あと3〜4つ残っているので,80歳くらいまではさっくり上がるんじゃないかな。


 クエ中のひとこま。


読者さんに出会ってみたり。

 クエで生体2Fに行ったときに,偶然出会ったペア狩中のおふたりに護衛をお願いしたのですが,別れ際に言われたひとことがこれ。
 以前にも読者の方と出合ったことはあったのですけど,たまたま護衛をお願いした人が読者さんだった,なんて経験は初めてです。びっくりびっくり,人の縁って不思議ですねー(*'')。
 あのときの鳥さんプリさん,ありがとうございました。


 そうそう。


伏字になっていませんが(笑)

 何年ぶりかくらいに殺の元GMに会いました。久しぶりに会ったら転生してて,なんとお嫁さんまでもらっていました。この幸せものー。
 お元気そうでなによりです。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/159634
トラックバック
龍神 純系山田穂
こんばんは、酔っ払い管理人です。 日が経つのは早いもので、10日間あったと思った遅めの夏休みも、もうすぐ終わりをつげようとしています。 いろんなところに行きつつ、有意義に過ごしつつも自分の事はあんまり進まなかったなぁ・・・というのが感想でしょうか? う
| 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記 | 2007/09/25 7:27 AM |