くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
もうひとつのミッドガルド。
 久しぶりに3連休を満喫したくらげです。こんばんは。
 ・・・あれ,なんでわたしは研究室からブログ書いてるんだろう?

 今日は所属する研究科(厳密にいうと少し違う)が主催する演奏会を聞いてきました。久しぶりに生演奏を聞いたのですが,もう凄いのひとこと。一生に一度聞けるか聞けないかくらいの演奏でした。
 まんぞく,まんぞく(*'')。


 RO・・・ではなくてRO2。
 オープンβが始まったということで参加してきました。

 AthronXP-2G / メモリ512MB / GeForce6600-256MB / 回線PHSというスペックでプレイしてみたのですが,動くことは動きます。ただ,ローディングに1分以上かかるのがストレスに。某所では10秒くらいでロードできるので,回線的な問題が大きいと思います。

 ゲームとしては・・・発色の鈍いMoE,といった感じでしょうか。3Dゲームとしてはよくできていると思いますが,これがROといえるかといえば疑問。正直言って,ROの良いところを捨てて,矛盾する方向性を付け足したような気がします。
 とりあえず,オープンβのみのトライアルにして,課金は見送るのが正解かと。正直,未実装の要素が多すぎて,お金を求められるようなクオリティにはなっていません。そもそも,課金スケジュールが発表されてないのに料金だけ発表しているのもなんだかなぁ。


 ・・・まぁ,ネガティブなネタだけ報告してもアレなので。
 作り直しで消えてしまった愛娘一号のSSでも。






















ヒヒヒヒヒヒヒヒ。



・こめんとおへんじ。
 じょにたん
 >今年は薄着でばっちり!?
 →ばっちりといえばばっちりですが・・・パン一シャツ一で走り回るのは・・・。

 9/4 23:49
 >検討是非とも頑張ってくださいw
 →ありがとうございますっ。がんばります。

| しるふぃむ | RO2:雑記 | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
そっち行ったのか!!
研究はどうしたー!?

緑好きなのは魔マンの影響かねぇ?
| 愚妹 | 2007/09/23 8:27 PM |

>妹
 行ったといっても様子見だけどね。
 野球帽はもらえたかも。

 研究は着々と進んでますよ。夏に詰めた分,最近は少し時間ができてるぽい。
 それはそれで落ち着かないんだけど。

 緑が好きなのは・・・昔アンドロメダ瞬という(以下略
| しる@くらげ | 2007/09/24 10:56 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/158631
トラックバック