くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
物欲。
 やっぱり多忙なくらげです。こんにちは。

 ただいま現実逃避中。実験そのものはうまく行っているのですが,何故だかトラブルが頻発しております。毎回毎回違うトラブルが起こるのですが,よくこれだけトラブるネタがあるもんです。広島に来て4年目になりますが,今回ほどトラブルがあった実験ははじめてです。
 ・・・いままでもあったのだけれど顕在化してない,とかだともっと困るのですが。

 多忙のピークは峠を越えました。しばらくするとまた忙しくなりますが,当分の間は落ち着いた生活ができそうです。


 RO。近況を徒然と。
 最近は,放置露店をしながら研究作業をすすめていることが多いです。もちろん,どこから接続してるかなんて野暮なことは訊いてはいけません。いけないんだってば!!


 そんなある日のこと,せっきーのバイト先のGがADを取ったということで,GMたちが仲良く出かけていきました。


・・・仲良く?


 突然ですが,属性服を作り変えることになりました。
 全キャラで共有するため,属性服は基本的にシルクで作っていました。3スロ時代は,2アカともシルクを装備できないキャラがいないため,MDEFも上昇するシルクで作っていたのです。しかし,5スロ後にニンジャを作成したため,シルクでは全キャラで共有することができなくなってしまいました。そこで,今回,属性鎧を作りなおすことにしました。
 素材の理想は+6↑のフォーマルなのですが,さすがに手が出ないのでロンコで作成することに。+7火シルクを売り払い,露店で見かけた+6水ロンコを1.5Mで購入。パラはランスさんの遺品の風プレを使わせていただいているのと,その他のキャラで風を使う状況が思い浮かばないので,火ロンコを作成すれば今回の換装は終了です。+6ロンコはよく見かけるので,あとはパサナcなのですが・・・最近あまり見ないような。露店に並ぶのを気長に待つしかないかなぁ・・・。


 ふと思い立ち,幸運剣のための資金を貯めることにしました。高レベルDで前衛を張るなら必要かなぁと感じています。特に,しるは盾スキルを取得しないので,完全回避は避けられない敵へのとても貴重な対応手段になります。生産用の道具にもなりますし。
 最近値崩れしているので,ここで無理をしてでも購入しておこうと思います。


 追伸。
 嫁さま,バトンはしかと受け取りました。時間ができたら返しますので,しばらくお待ちください。
 ・・・できれば,気長に。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/145114
トラックバック