くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ご無沙汰してます。
 ゴールデンウィークを無事乗り切ったくらげです。こんにちは。

 世間では9連休だったらしいのですが,わたしは9連勤+徹夜2回でした。あまりの境遇に,研究室に酒持ち込んじまいましたよハハハ_no<ヤッテラレルカコノヤロウ。


 というわけで,ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。その間なにをしていたかと言いますと,自宅PCが故障→仕事が修羅場突入という鬼のようなコンボに襲われておりまして,接続時間もブログをつける時間もとれなくなっていました。
 とりあえずPCが直ったので,ちまちまとログインをしています。直る前も研究室からログインしてたのはひみつ。今回の修羅場は6月中旬まで続く予定。もう少しだけ,がんばろう。


 RO。ちまちまと接続を続けた結果。

70才になりました。

 2週間くらいで転生53→転生70へ。酒の人から,「少し見ないうちに大きくなったね」といわれてしまいました。というか,どう考えても,忙しい人のペースじゃありません。
 アインパッチとリヒパッチの間で発光したので,シュバルツバルドのクエストがほぼまるまる残ってたんです。そいつを消化してやろう,ってことで来る日も来る日もクエストしてました。転生54以降はほぼクエストのみで駆け抜け,狩をしたのはほんの3時間程度だったと思います。
 ところどころGMに手伝ってもらいつつ,Base12Mくらいクエストで稼いだでしょうか。残るはキルハイル突入のみ!


 Base70になり,だいぶAGI片手らしくなってきました。ソロが多いので,狩場を広げるためにAGIを先行させています。
 木琴込みでFleeが170に到達し,回避しつつ剣速で圧倒するというAGIスタイルで戦うことができるようになってきました。最近は,アマツFで河童を狩ったり,古城1Fでピエロを狩ったり,廃坑1Fで毒ガスを狩ったり,龍D1Fで虎人を狩ったりしています。
 この後は,素AGIに81まで振ってからDEX補正込み40→STR補正込み70の順で上げる予定。狂気が飲める頃にはAGIがもう一段階上がってると思います。


 さて。
 それからさらにベースとJobがひとつずつ上がりまして。


プロヴィデンスをますたーしたよ('(゚∀゚∩

 ついに念願のプロヴィマスター。これでようやく,HXに振ることができます。HXの完成は48・・・気の長いお話ですね。

 プロヴィ1→ゴス1→ヒール10→プロヴィ5の順で取得。HXを後回しにしているのは,不死闇の狩場に行くにはレベルが足りないからです。GD3やニブル谷で美味しく狩れるようになるのはBase80くらいから。その頃にはHXも完成するでしょう。


私信。
 遅くなりましたが,じょにー店長,長い間おつかれさまでした。じょにたんのひねりの効いたコメントを読むのがとても楽しみでした。改装後を楽しみにしています。

| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/141046
トラックバック