くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5スロット。
 なんかいろいろもにょもにょなくらげです。おはようございます。

 今週末は仕事の関係で帰省します。2年越しのプロジェクトのお披露目・・・といえるほどぱっとした結果が出てないのが悲しいのですが。


 PCのクラッシュはなかなか直せそうにないです。
 ・SP2のCD-ROMではそもそもCDからの起動ができないことに気付く。
 ・ブルースクリーンを眺めてみる。
  →表記されるはずの問題のあるファイルが表記されていないことに気付く。
 ・途方に暮れる。←いまここ。

 あと可能性があるとしたら,OSが南無った=カーネルがやられたってことで,グラボをはずして立ち上げてみるとか。それでもダメならフォーマットですかね(ノ∀`)
 いずれにしても,実家から戻ってきてからになりそうです。


 RO。5スロが実装されました。
 わたしは2アカウント所持しているので,4キャラ増えます。とりあえずニンジャを男女1名ずつ作るのは確定として,残りの2名を何にするかを迷い中。

 男垢は特化サーベルを行かせる職業で。女垢にケミが既にいるので,作るとしたらやはり剣士系になるのでしょうか。S-A>V-DくらいのAGI盾クルセを作るのも面白いし,SQ槍で一気に転生させてしまうのもいいかも。特化サーベルを生かしてAGI片手BB騎士を作ってみるのも面白いかもしれません。
 女垢はINT職が多いので,術忍と・・・あとはリンカかな?でも,自分のわっかも女垢にいるわけで(そこ,男セージにわっかはないとか突っ込まないっ),深く考えるといろいろと微妙ですね。

 何はともあれ,自宅のPCを治さなければ・・・(ノ∀`)


 追伸:OWNの中の人,長い間おつかれさまでした。


はくしゅおへんじ。
 >ケーキ屋さん
  リンクの件,了解しました。
  こちらからも貼らせていただきます。
| しるふぃむ | IT関連・情報化 | 10:53 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
>AGI盾クルセを作るのも面白いし
あ〜それ、ワタシもやろうとしてます(笑

>特化サーベルを生かしてAGI片手BB騎士を作ってみるのも
>面白いかもしれません。
微珍速の世界へようこそ(笑
ACを上手く使えば、何気に生存率が高いよ。
更にナイトの魂を貰うと楽しいんだろうけど・・・誰かワタシに魂をくれ(ケケケケ
| 酒修練 | 2007/02/28 6:53 PM |

>酒の人
 よくよく考えれば,AGI盾ではなくてSTR盾で転生目指してもいいかもしれませんねぇ。
 2PC環境がないわたしにはできないことですけれど。

 残り1スロは,ノビが鎮座しております。
| しる@くらげ。 | 2007/03/18 6:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/131842
トラックバック