くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
はじめての。
 結局,休日返上午前様が3連荘だったくらげです。こんばんは。

 いろんなスキル(特にPC・マクロ周り)が身についてる分,去年よりは楽になってるはず。とりあえず最低限のノルマは達成したので今日はもう帰る。


 RO。宝部屋に呼ばれたときのことです。
 せっかくゴスペル覚えたので,ゴスダメで箱を開けてみようとしてみたのですが,どうやら開かないみたいです。歌声に惹かれておびき出される宝物たち!なんてことをやってみたかったんですけどね。


 などなどやりつつ宝を開けていたときのこと。


Σ('-'っ)っナンカデタッ。

 木の根のような見慣れない物体が飛び出てきました。

 ってそれ神器の材料じゃんっ。

 露店にならんでるのは見たことあるけれど,出てくるところを見たのははじめてです。本当に出るものなんだなぁ,というのが正直な感想でした(笑)。



アイテム詳細。

 アイテム詳細はこんなのでした。空気の動きを感じて彫刻にする・・・きっと,作者は青葉弾道という名前でしょう(ぉ。

 ブリーシンガメンの材料なのですが,比較的最近フレイヤの宝石の取引があったとのこと。ひょっとすると,近いうちに神器が完成するかもしれません。


| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/130700
トラックバック