くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
りぼん。
 セブンイレブンのさばご飯の美味しさに感動しているくらげです。こんばんは。
 鯖の風味がご飯の上ではじける逸品。焼き鯖はご飯のおかずだと思ってたのですが,ご飯に乗っけても美味しいのですね。まだの方はぜひぜひ挑戦してみてくださいな。


 職場で,Vistaの様子を見てみるためのPCを購入することになりました。DELLのBTOで,予算は15万前後。AthronXP3800+/2G(1G*2, Dual)までは確定してるのですが,GPUをどうするかで思案中。ATIのX1300あたりを検討してるのですが,GeForce LE 6150やNVS210Sのオンボードで十分動作するなら,そこを削ってOffice2007 Personal+PowerPointでも追加しようかと企んでたり。
 Aeroがストレスなく動くには,どれくらいのGPUが必要なのかなぁ・・・。


 RO。水曜マスターから転職祝をいただきました。

ももりぼん。

 リボン(桃)。淡いピンクの色合いがとてもかわいらしい逸品です。ラグナロクショップの販促品だったと記憶しています。今となってはとても貴重な品物,大切大切に使わせていただきます。


 さて。


みどりぼん。

 1ヶ月限定でラグナロクモバイルに課金して,リボン(緑)を入手しました。緑はいちばん好きな色なのですが,このリボンの色はある意味理想に近いかも。ほんのり淡い緑でとても気に入っています。緑髪に映えないのが玉にキズ。


 ちなみに,ノーマルタイプのリボンはこんな感じです。


あおりぼん。

 マントの色と微妙にマッチしていて,どことなくお洒落ですね。

 パラになって,全体的にリボンが似合う様になったと感じています。剣士からクルセに転職したときは,リボンがあまりに似合わなくて絶望した記憶があるのですが。鎧がすっきりした分だけ,ごつくない頭装備が似合うようになりました。


| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/130219
トラックバック