くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
プロヴィ〜〜(*´ω`)
 3連休は研究室詰めだったくらげです。こんばんは。
 流石に,研究3本同時進行は無茶ですね。今週末に1本カタがつくので,そこまでが踏ん張りどころ。・・・え,次の休み?早くて3月頭じゃないかなっ(ノ∀`)


 RO。1日30分,ちまちまとログインを続けた結果。

プロヴィデンス〜〜(*´ω`)

 しるの代名詞だったプロヴィを取得。辻プロヴィをすることができるようになりました。最近はタナトスで需要が出てきたこともあり,少しは認知されるようになったみたいですね。昔は辻で飛ばしても,九分九厘ショックエモが返ってきたものです。

 辻プロヴィといえば。
 ニブル実装直後,ペアしてるプリさんふたりにプロヴィ飛ばしときのこと。「何いまのてんし!」「かわいー!!」などなど,なんともいえないリアクションを返してくれた挙句,狩りそっちのけでSSまでせがまれたことがあります。
 普段殺伐としているだけに,和みに和んだひとときでした。これだから辻プロヴィはやめられない。

 
 さて,念願のプロヴィデンスに引き続いて。


ゴスペルー。

 ネタ用支援用に1取得。もともとはいつもお世話になってるBSさんを支援するためにとったのですが,Gvに呼ばれたときに妨害用に使ってもいいかもしれません。どっちにしろ,今の自分の環境だと使いどころはいまひとつなのが少し残念。


| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/129880
トラックバック