くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
美人姉妹珍道中?
 土曜日を何もせずに過ごしたくらげです。こんばんは。
 ほとんどの時間をROとビデオ(AVではありません)と読書と昼寝に費やしました。生き急ぐのもいいけれど,たまにはのんびりしないと,ね。


 RO。一部で物議を醸し出している2人組みに遭遇しました。

ミーナとレスト。

 なんかミーナが萌え路線突っ走ってるとかレストがどこかきくたけ風味だとか2人の関係は狙ってんのかコラとかとか,言いたいことはいろいろあるのですが。
 せっかくなので利用してみることにしました。


通常攻撃でこれくらい。


バッシュだと2000オーバー!

 フル支援と火付与を利用してみたのですが,ものすごく強化されますね。2PC付与やコンバータが流行ったり,バトンcやリアcがそれなりの値段になるのも頷けます。常用するのは難しいですが,気分転換に使ってみるくらいならいいかな。


| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/127966
トラックバック