くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
新年あけました。
 今年もよろしくお願いいたします。

 結局,今年の帰省道中には,特に大きな事故はありませんでした。雪のせいか,米原で電車が3分ほど遅れたくらいでしょうか。そのおかげで1本前の電車に乗れてしまったり。3分の遅れで乗り継ぎが上手くいくって,もともとのダイヤ編成がザルってことじゃないかと思うのですが,それはそれでよしとしようと思います。
 昨年苦情が殺到したせいか,芸陽バスは三賀日も21時過ぎまで走っていたようです。


 RO。
 去年の総括と今年の抱負をつらつらと。
 去年は,春先のMoEに出向き,夏〜秋にかけてマビに出向いてと,ROは控えめな1年でした。また,リアルの事情で接続時間そのものもなかなかとれませんでした。

 RO内では,年明け早々に発光と結婚をし,GW前後にホムケミを作成し,秋に帰ってきてから転生しと,接続時間がとれないながらもイベント盛りだくさんな一年でした。惜しむらくは接続時間の都合で,嫁さんとあまり狩りに行けなかったことでしょうか。
 今年は,嫁さんに限らず,周りの人と遊びに行く時間をもう少しとれたらなぁと考えております。

 今年の目標は廃剣士Job50。・・・低すぎですか,そうですか。とりあえず,プロヴィが1になるパラJob28を目指そうと思います。必要なスキルが揃うのがJob53なのですが,年内にそこまで上げるのはきついかな。
 他にも,マジ娘の転職とか,ホムケミ・クルセ娘の育成とか,やりたいことはいろいろあります。とりあえず,殴りプリをBase80/Job50くらいまでは持っていきたいのですが,接続時間との相談になりそうです。

 などなど,つらつらと書いてきましたが,今年も低接続気味の一年になりそうです。こればっかりはどうしようもないので,リアルを優先しつつマイペースでやっていこうと思います。

 と,書いてる今も課金切れしてたり。補償チケットがあるのでつなぐことはできるのですが,帰省のお供にDLしちゃった携帯版FF2来週中頃開始予定の実験準備が落ち着くまでは,月課金はしない予定です。

 とかやってるうちに,殺のGMが2人も発光してしまったり。シャオ,鳥さん,おめでとうございます。立ち会えなくてごめんなさい(ノ∀`)。
 記念品を準備しておりますので,見かけたら一声かけてくださいな。

 ことしも慌しい1年になりそうですが。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/125362
トラックバック