くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
転生職いろいろ。
街角で転生職を普通に見かけるようになってきました。

一次休止してた友人がハイアコになって復帰。
木更津時代の友人も、そろそろアサクロになった頃かな。
殺関係の友人もハイアコで見かけました。
前回の祭に参加してくださったオーラさんは、パラディンになってました。


転生二次の外見は・・・。
ハイプリは♂♀ともに見かけましたが、♀はともかく♂は微妙。
♂プリの座り方が苦手だったのですが、♂ハイプリはさらに悪化しているような。
ハイWizは、♂♀ともに、Wiz時代の胡散臭さが抜けていい感じに。
♂ハイWizはカッコいいし(特に座りモーション)、♀ハイWizは可愛くてよいです。
アサクロ・WS・スナイパーは、転生前とほとんど変わってないなぁ、というのが正直なところ。
どこそこが大きくなった(笑)とかいう話は聞こえてきますが。
LKはまだ見てないです・・・真っ先に出てきそうだったので、意外といえば意外です。
狩場でぼのじのLKを見る前に、普通のLKを見てみたいところ。


転生二次といえば、義勇軍の訓練でお披露目があったようなのですが。
freyaのお披露目は、パラディン・クラウン・ジプシー。
よりによって、グラ未実装の2-2ばかりを固めてくれました
ジプシーに至っては、布の部分が少なすぎて転生前とどこが変わったのかがさっぱりわかりません。

・・・もう少し考えようよ、癌胞。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/12487
トラックバック