くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
白血球の勝利は近い。
 ・・・ような気がするくらげです。こんばんは。

 今朝おきたら,布団に包まってるのに寒気がします。エアコンはタイマーセットしてあって部屋はそこそこ暖かい状態。これはもうどうしようもなさそうなので,薬局で総合感冒薬を買ってきました。今度こそ効くといいなぁ・・・。


 RO。廃剣士に転職しました。
 次の目標はパラ転職,ということでアユタヤでリス・サル・タヌキをバッシュ狩り。


クリスタルも当然追いかけます。

 STRを先行して振ってるのと,ほのぼさんがランクインしているのとで,+10超マインで3桁ダメが通ります。ストレスなく狩れるのでいい感じです。


 さて,剣士一次といえば,スキルの上げ方はほぼ固定されています。大体の人がバッシュを5まで上げ,その後剣修練とHPRを10まで上げるのではないでしょうか。
 が,今回のわたしは一味違う!

200
ふはははは!

 一直線にMB10まで振ってみました。連射は効きませんが,一確できるなら使いやすいスキルですね。上のSSは+7TGグラでリス・サル・タヌキを巻き込んでます。小型・土属性ということで,だいたい4桁ダメが出ていました。ディレイがあと1秒縮めば相当使えるスキルなんですけどねぇ・・・。


 それにしても。
 アユタヤフィールドは美味しいMAPになりましたね。もともと,猫耳にヨヨcと,低レベル帯にしては金銭的に美味しいMAPでした。それが,ノーグハルト・フィゲルの両パッチで,通常ドロップにも需要が発生したり,優秀なSP回復剤がドロップに追加されたりしました。おかげで,低レベル帯でトップクラスの金銭効率を誇るように。
 パラ転職までの王道狩場を追ってみると,狩場ごとに何かしら通常ドロップの需要があります。パッチごとに事情が変わるのがMMOとはいえ,随分と剣士系列に優しくなったなぁと感じています。


 そんなこんなで。


Lv30になりました。



| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/121590
トラックバック