くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1から育成。
 体が風邪菌とリンパ球の戦場となってるくらげです。こんばんは。
 今年の風邪はなかなかしぶといですね。負けるな白血球(;`Д)爻(Tヮ|


>せっきー
 わかりやすくいうと,ブラウザには2種類あるよ,ってことです。で,ときどき,片方のブラウザだと表示されるけど,もう一方のブラウザだと表示されない,または表示が崩れてしまう,ということが起こります。ここをはじめとしたtblogの一部テンプレートがIE系のブラウザで表示されないのも,そのうちのひとつの例なのです。
 mozilla系のブラウザを試してみるなら,ここでFireFox2の無料版をダウンロードしてみてください。


 RO。第二の人生を満喫しております。

ペコ玉ぺちぺち。

 JobLv7まではモロク東でペコ玉ペチペチ。武装はもちろん,転生時に支給されたナイフとコットンシャツです。せっかくの転生ライフ,駆け足で通り過ぎてしまうなんてもったいないですしね。土曜午前中で知り合いが誰一人ログインしてなかったのはナイショ。


 そんなこんなでJobLvが7まで上がったので,武装を強化します。


ほのぼさんのマイン〜♪

 転生前に準備した+10超マインでざくざく。子デザやベベくらいならさくさく狩れますね。
 他にも準備してあったのですが,ノビでは装備できないので我慢我慢。オートヒーリングガードはご愛嬌です。JobLvのほうが高いのは気にしない方向で。いろいろ考えた結果,火曜への50%上納は継続しております。


クリスタルと戯れたり。


ヒールのしょぼさに感動したりしながら。



剣士に転職しました。

・・・何この偏ったステ。


| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 15:26 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
おー、できたぁ。



気がする(´・ω・`)
ようわからんのう。
| せっきー | 2006/12/07 3:43 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/121401
トラックバック