くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
おおきなまっちょの古時計。
 猛烈な筋肉痛に襲われてるくらげです。こんばんは。
 いすから立ち上がるだけで腿が・・・。

 先週土曜日,学科主催のソフトボール大会に参加してきました。ソフトボールというより草野球に近かった気がしますが,日がな白球を追いかけてきました。何も考えずにボールと戯れるのもいいものですね。
 その結果,全身を筋肉痛に蝕まれております。普段からもう少し運動しないとなぁ。


 RO。予告どおり,時計3Fに行ってきました。
 +7TBhサーベル/+7ペノガード/+6闇プレート/片Sign他で挑戦。


こんな感じ。

 +7TBdサーベルからの換装だったのですが,予想以上に与ダメが増えてます。特化の15%分は大きいですね。体感でも,以前よりさくさく狩れるようになったと感じています。
 何より楽になったのは,持ち替えの手間がいらなくなったこと。以前はTBdとTGの持ち替えだったのですが,今はTBh一本でいけます。乱戦時も相手を気にせずバッシュ連打でOK。楽なのですが,緊張感がなくて物足りないという気もします。

 そんなこんなで,大きな破綻もないままに無事終了。EXP時給は720〜800kってとこでした。ABなしでこれだけ出せれば,AGI片手にとっては十分といえます。ステと装備が揃えば十分以上に狩ることができそうです。
 ただし,金銭的には美味しいとは言い難いのが難点。EXP時給の数値はそこそこ出てますが,同程度稼げる場所でも金銭効率のよりよい場所はいくつかあります。また,狩りが単調になりやすいのも難点。効率を出すことはできるけど,狩りそのものを楽しむことにはあまり向いてない狩場ですね。
 わたしにとっては,やっぱり気分転換に訪れる程度の狩場のようです。


| しるふぃむ | RO:AGI片手クルセ−狩場報告 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/120276
トラックバック