くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ノルマ達成。
 auの操作に四苦八苦してるくらげです。こんばんは。
 わたしは,携帯を替えたときに,前の機器と同じ設定に戻したくなります。そのため,1週間くらいは携帯に首っ丈になってしまいます。今回は会社も変えたので,もう少し長引くかもしれません。

 RO。ついにといいますか。

目標達成。

 目標だった上納5Mを達成。今月うちには転生すると思います。


 最後はやはりというかニブルで迎えました。よくよく考えてみると,+9THdサーベルを作ってからは来てなかったような気がします。というわけで,ちとばかり使用感をば。
 +9THdサーベル/+7TBdサーベル/闇鎧/片Sign/他装備,餅50白ぽ30で突貫。


vs斑:プロボ9+通常攻撃。


vsロリ:プロボ9+HX。

 こんな感じになってます。Signの有無やDBのスキルレベルが変動しているので一概に比較はできませんが,以前いたころよりは火力が向上しています。まだ斑を通常攻撃で殴るとプロボの効果が途中で切れますが,それでも火力は相当上がっている模様。



vsロリ:プロボ9+ブレスIA+塩+バッシュ/通常攻撃。


vsロリ:プロボ9+ブレスIA+HX。

 フル支援だとこんな感じです。IMPまでもらうと,斑に通常攻撃で4桁ダメが行きます。これくらい安定して出せると気持ちいいなぁと思います(*'')

 今回は餅を持ち込んでみたのですが,だいたい900〜1M/hくらいまで時給が跳ね上がってます。やはりというか,SP回復の時間がネックになっていたようです。また,餅は浪費するものの亀島と同等以上の効率を叩きだせることもあり,転生後90台くらいからは美味しく狩れるかなと。


 さて,ニブルではやたらと知り合いに会いました。


ラグ殺Gさまご一行。


オーラパラ様の別キャラ。


秋刀魚使い。



・連絡事項
 >嫁さん
  今週の土日夜,どこかへ出かけませんか?

| しるふぃむ | RO:AGI片手クルセ−狩場報告 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
旦那さま>
行こう〜。
夜は空けておくので、時間指定してください。
あと…出発前に、行く予定の場所はちゃんと教えてください。
対策なしに行くと、装甲(VIT)薄いので、ものすごく痛いので…;;
| フェア=リーフ | 2006/11/16 3:23 AM |

>嫁さま
 それでは,土曜夜の21時からでどうでしょうか?

 場所・・・どのあたりがいいのかな。
 ブリューナクやヘルファイアが活きそうなところがいいのですが。

  ・時計地上4
  ・騎士団2
  ・GD3

 あとは監獄とかカタコンとかアマツ3とかでしょうか。
 アビスやタナトスでもいいけど,本当に行くだけになりそうです。
| しる@くらげ。 | 2006/11/17 8:31 PM |

行き先についてはお任せ〜。 一緒にお出かけできるのが嬉しいんだから…。
ちなみに、湧きの激しいところや、一撃で即死の危険のある場所だと、私は槍じゃなくて片手剣と盾になるので…^^;

チキンといわれても、安全第一がモットーですw
| フェア=リーフ | 2006/11/18 1:20 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/118789
トラックバック