くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
毎日毎日・・・。
 午前様のくらげです。こんばんは。
 ・・・色気どころか人気もないのがなんともはや。

 今年の始め頃に散々苦しんだ仕事の,今年度分がやってきました。今年度は昨年度の失敗を省み,最新式のPCとMatLabという布陣で臨みました。その結果,PCを使った解析作業にかかる時間は大幅に減ったのですが,教授の要求する水準が大幅に上がりました。
 あぁ,研究って楽しいな(ノ∀`)


 RO。先日の祭の後のことです。

名古屋もんならうぃろうだぎゃ!

 水曜のGMとおでん神殿に行ってきました。羊羹が予想以上にかわいかったです。・・・油断してるとすぐ転がりますが。新規Mobのスペックが,クルセのFleeでは対応できない領域に到達してしまっているので,何かあるとすぐに轢かれてしまいますね。


 そうそう。


なんだか派手な人たちが。

 ガンスリさんの団体に遭遇しました。生でスキルを見たのは初めてだったのですが,前評判どおり派手でしたねー。デスペラードあたりはMB・GXよりも使い勝手がよさそうでした_no


 しばらくは往時の勘を取り戻すべくリハビリに励みます。火サスに5Mほど上納したら転生する予定。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 20:05 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
いよいよ転生ですか〜…。
私も復帰してちまちまやってるけど、まだ転生はしばらくあとになる見込み…。

今夜で、発光からちょうど丸1年なんだけどなぁ…。
転生前に、できたらどこか一緒に遊びに行きたいな〜。
| フェア=リーフ | 2006/11/03 12:51 AM |

↑久しぶりにコメントを見たらウィルスっぽいURLが・・・
| アスカ | 2006/11/04 2:26 AM |

>フェアさん。
 週末くらいしかまとまった時間はとれませんが,機会があったら是非。

>アスカさん。
 旅先だったので消すのが遅くなってしまいました。
 消したら消したで,フェアさんのコメントがウィルスっぽく(´・ω・)
| しる@くらげ。 | 2006/11/09 1:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/116910
トラックバック