くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
最初で最後の!
妹のギルドの油祭にお呼ばれしてきました。

延べ25人近い人が集まって、6時間ほど延々油。出たボスはしめて19体。
ミストレスが逃げたりDOPが逃げたりしましたが、みんなで追いかけて無事天誅。
強化されたボスの強さを、身をもって感じることができました。

さて。
それは、嵐討伐後に唐突にやってきました。


・・・ぇぇぇぇ!

初のMVP、だったりします(被ダメですが)。
というか、まさかAGI片手クルセで取れるとは思ってもいませんでした(被ダメですが)。
油が修正されることがほぼ確定なうえ、更なるBOSS強化が待ってるとのこと。
もう二度と、しるがMVPを取ることはないでしょう。
ものすごい勢いで斬られるわたしをひたすら支援してくださった支援様に、心からの感謝を。
SSを撮り逃してしまったのが痛恨の極み_no

いろいろありましたが、とても思い出深い祭となりました。
呼んで下さったGの皆さま、ありがとうございます。



追伸:黄ジェムが300溜まったら寄付しに行きますんで、そんときゃよろしく。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/11497
トラックバック