くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
お盆・・・ぬ。
 突如お盆がオフになったくらげです。こんばんは。
 ・・・仕事は溜まってるんですけどね_no

 とはいいつつ、予想外に時間が空いたのもまた事実。溜めてた本を読んだり、溜めてた洗濯物を(以下略。天気がよかったので久しぶりに布団を干したり、などなど、久しぶりにゆっくり過ごせました。もちろん寝溜めもしましたよー・・・なんか、溜めてばっかりなのは気のせいでしょうか。

 天気といえば。基本的には晴天だったのですが、ここ数日は昼間にものすごい通り雨がきたり。直前まで晴れてたのに、2〜3時間ほどバケツをひっくり返したような大雨が降るのです。で、雷も一緒に振ってきます。1km以内のかなり近いあたりに落ちてたらしく、研究室のPCが落ちたり、電気が一瞬消えたりと、もう大変。ラピュタに出てくる竜の巣ってのはあんな感じだったんでしょうね。


 お盆の間はマビメインでした。大半の時間は釣ってるか掘ってるかしてたんですけどね。G1もクリアしたのですが、そっちについてはまた今度。
 というわけでRO。

ぐらんどくろすっ。

 GXが3になったので、玩具を引き上げてみました。とりあえずGX型育成のメッカといわれるOD2Fへ。討ち漏らしもときどきありますが、ゼノが概ね3HITで落ちます。ダメの柱が上がってMobが蒸発していくのって気持ちいいですね。
 肉80個持っていったのですが・・・えぇ、30分も持ちませんでした。木琴がないためFleeが足りてないのと、間違えて兄貴盾を持ってってしまったのが敗因。ぇ、肉じゃなくて魚にしろ?倉庫に肉が1000個以上溜まってるんだもん_no
 にくが切れたあとは無理をしないようにしてなんとか30分滞在。時給換算でBASE220k/JOB110k程度でした。AGI先行だとこんなものでしょうかね。悪くはないのですが、狩場として篭ろうとも思えない、くらいでしょうか。経験収入がおもちゃとたいして変わらない上に、消耗やドロップ・レアを考えると・・・_no おもちゃに飽きたときに気晴らしに来る程度がいいようです。


・はくしゅお返事。
 >ROの課金とめてマビに入ってます。ROには1DAYで20・21日入る予定なのでその時にでもー
 >ばい くまのぱらでぃん(´(工)`)
  りょーかいしました。わたしもその頃に入るようにしますねー。
  ひさしぶりにネカフェで1day確保してこよう。

  あー、ところでマビの鯖はどこですk。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/103972
トラックバック