くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
仕事は降って沸く。
 想定外の仕事に襲われつつあるくらげです。こんばんは。

 訳あって、研究室の同僚が仕事をできない状態に陥りました。で、その同僚の仕事がわたしに回ってきました。まぁ、順番的には妥当なのですが・・・わたしの仕事が・・・_no 外から請けてる仕事なので、後回しにするわけにもいかないし・・・。


 RO。
 マジを細々と育てたり、クルセを細々と育てたりしてます。
 マジはアイン↑でジオ狩りオンライン。マジ系・弓手・リンカの育成のメッカらしく、やや殺伐とはしているものの、ラグを気にしなくていい分だけ土星やクロックより精神的に楽です。一発引くとでかいのも魅力的です。
 そんなこんなで、のんびりとジオを焦がして、Job50まで@500%というところまで来ました。残るはJob2M、ジオを1000本ちょっと焼けば転職です。まだまだ先は長いようなのは気のせいでしょうか。

 クルセは只管おもちゃオンライン。GX取得まで@200%というところまで来ました。あと10時間もしないうちに、おもちゃを卒業することになりそうです。謎箱の名刺をはじめレア・ぷちレアをそこそこ拾ったため、久しぶりに財布が膨らみそうな予感。こっちのアカ専用の木琴目指して貯金したいと思います。


連絡
>熊の人
 メッセージ、受け取りました。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 今週末は留守をするので、来週以降になると思います。平日は12時くらいに上がるのですが、休日や・休前日はもう少し遅くまでいます。拍手かコメントを通じて、都合のいい日を教えてください。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shilphim.tblog.jp/trackback/100722
トラックバック