くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ご無沙汰しております。
 ずいぶんとご無沙汰しているくらげです。こんばんは。
 日記を1ヶ月以上開けたのっていつ以来かなぁ。というか,タイトルが前回の日記と同じだ(笑)。

 何でこんなに開いたのかといいますと。
 急に就職が決まりまして,実家へ戻ったのです。引越しの準備だとか,それに重なって仕事が忙しくなったりとか,なんだかゴタゴタしていて更新する時間がとれなかったのでした。

 無事に引越しは済みまして,だいぶ生活も落ち着いてきました。ただ,まだまだROにはあまりログインできていませんし,Gvもお休みさせてもらっている状況です。
 通勤時間が2時間以上あるので,朝も夜もあまり時間がないのが悩みの種。腹痛もちで2時間も電車に揺られるのはしんどいので,近いうちに任地近辺に引っ越す予定です。ROの時間がとれるようになるのはそれ以降になると思います。

 というわけで,もうしばらくここは閑古鳥が鳴いてると思いますが,元気にしてますのでご心配なく。

 復帰したらまた遊んでやってくださいな。



| しるふぃむ | 日々雑感 | 17:11 | comments(3) | trackbacks(0) |