くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1週間早いらしい。
 びみょーに体力が回復しないくらげです。こんばんは。
 食生活が原因の栄養失調なのか,生活習慣に起因する睡眠不足なのか。・・・両方かな,これは。

 そんなわけで,今日は早めに帰ってのんびりと。京都迷宮案内とキラキラ☆研修医を見つつ,先日購入した宝剣酒造の純米芸酒を飲んでおりました。宝剣,蔵元のHPでは豊醇な酒と紹介されているのですが,どちらかというと線の細めの辛口の酒で,純米酒なのに吟醸香がします。
 細めで辛口・・・一番身近な宝剣使いを思い出すのはわたしだけでしょうか。元気にしてるかなー・・・。


 RO。メンテが開けたら2倍期間です。
続きを読む >>
| しるふぃむ | The! 鉄腕!! BA☆SH!!! | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |