くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
終戦
 多忙で多忙なくらげです。こんばんは。
 多忙でかつ精神的に充実してるというのはきっといいことなんだろう。

 というわけで、今年も終戦を迎えました。ドラゴンズナインおよびファンの皆様、おめでとうございます。一応名古屋圏出身の者として、地元が活気付くのは嬉しい限りです←負け惜しみ。

 タイガーズのナインはおつかれさまでした。最後の猛追はすごかったですね。一縷の期待を抱いていたのですが、あと3ゲームが遠かったです。悔しい結果ではありますが、10月過ぎても試合の行方に一喜一憂できたのはファンとしてとても幸せだったと思います。

 もうひとつ。
 日本ハムファンのみなさまはおめでとうございます。25年ぶりの優勝、今夜はさぞ酒が美味いことでしょう。思い起こせば、今から7〜8年前までは阪神も似たような状態でした。心中、察するにあまりあります。
 あー・・・。熱烈なソフトバンクファンの某ちんちくりんのひとは残念でした。

 ただひとつ、心残りがあるとすれば。
 今年最後の新庄率いる日ハムと日本シリーズで戦えないことでしょうか。一期一会という言葉はこんなにも重いものなのですね。


| しるふぃむ | 日々雑感 | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0) |