くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
多忙につき。
 休日出勤中のくらげです。こんにちは。

 新規導入したMATLABと格闘しております。プログラミングそのものは非常に簡単なのですが、octaveを使っていたため互換性のない部分を見極めるのがちと辛かったり。とはいえ、アルゴリズム自体は既に完成しているので、1週間ほどで解決するでしょう。

 マビの課金を1ヶ月延長しました。G2をクリアしてからROに戻ろうと思います。現在はミスリル鉱山まで進んだところ。週末しかまとまった時間プレイできないので、のんびりやろうと思います。
 今週はあの世でミルの修練をするつもりでいるので、いても身動き取れないと思います。現在8の30%くらいなのですが、7の修練が終わるまではあの世に引き篭もる予定なり。今週末には降りてこれるといいなぁ・・・。

 とかいいつつ、陰摩羅鬼の瑕(文庫版)を買ってしまったので今週はそっちにかまけてしまう可能性大。質も量も重量級なので、読み終わるには相当時間がかかると思います。というか、1221頁1200円って、文庫化する意味があまりないような。


| しるふぃむ | 日々雑感 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |