くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
くらげ帽。
 今週末も休日出勤だったくらげです。こんばんは。
 最後の休みはいつだっただろう・・・。

 仕事が怒涛のごとく立込んでおりまして、あまりつないでおりません。というか、ROの課金は見事に切れております_no
 わけあって最近はぱにゃがメインになっています。最も、10時半頃には眠くなってしまうので、帰ってきてぱにゃ1ラウンドとかで寝てしまうんですけど。早く起きれた日にはマビにつないでますが、休日とか夜につないでるときは漁船放置でほかの事やってることが多いです。
 そろそろROが恋しくなってきてるのですが、RO課金はもう少し後になりそうです_no


 いまさら感バリバリなネタですが。
 最近こんなものにはまってます。てーかじょにたん、いつの間に豆腐屋になったんですk。揚げ系統はまだ試してないのですが、豆腐をちょこちょこと食べてみています。豆の甘みが感じられてとても美味なり。木綿派としては、木綿豆腐がないのが残念です。


 というわけでぱにゃ。
 見過ごせないアイテムが追加されました。その装備とはずばりこちら。
続きを読む >>
| しるふぃむ | ぱにゃ。 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |