くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ネタ元がリタイヤしたらどうしようかと思ってました。
 久しぶりに広島市内に出かけたくらげです。こんばんは。

 同僚曰く、広島市内のお好み焼きはみっちゃんが美味しいとのこと。兼ねてから行きたいと思ってたのですが、駅前に何店舗かあるらしいとの情報をキャッチしたので行ってみました。
 ネットで所在地を調べたまでは完璧だったのです・・・失敗するはずなどなかったのです。

 ・・・最大の敗因は、本人が余所者で、駅前の地理に暗かったことでした。まさか、新幹線口とJRの南口が別の出口だとはっ。ジモティには常識らしいですが_no

 しかたないので、駅ビル内のよっちゃんに行ってきました。数字がひとつ増えただけなので、味も対して変わらないだろうと(ぉ。生麺使用のどこかとろける風味でとても美味しかったです。


 RO。基本的にGVは好きではないのですが。
続きを読む >>
| しるふぃむ | RO:雑記 | 00:12 | comments(3) | trackbacks(0) |