くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
お盆・・・ぬ。
 突如お盆がオフになったくらげです。こんばんは。
 ・・・仕事は溜まってるんですけどね_no

 とはいいつつ、予想外に時間が空いたのもまた事実。溜めてた本を読んだり、溜めてた洗濯物を(以下略。天気がよかったので久しぶりに布団を干したり、などなど、久しぶりにゆっくり過ごせました。もちろん寝溜めもしましたよー・・・なんか、溜めてばっかりなのは気のせいでしょうか。

 天気といえば。基本的には晴天だったのですが、ここ数日は昼間にものすごい通り雨がきたり。直前まで晴れてたのに、2〜3時間ほどバケツをひっくり返したような大雨が降るのです。で、雷も一緒に振ってきます。1km以内のかなり近いあたりに落ちてたらしく、研究室のPCが落ちたり、電気が一瞬消えたりと、もう大変。ラピュタに出てくる竜の巣ってのはあんな感じだったんでしょうね。


 お盆の間はマビメインでした。大半の時間は釣ってるか掘ってるかしてたんですけどね。G1もクリアしたのですが、そっちについてはまた今度。
 というわけでRO。
続きを読む >>
| しるふぃむ | RO:雑記 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |