くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
いろいろ。
 地震に叩き起こされたくらげです。おはようございます。

 わたしの住んでるあたりは震度4だったそうですが、久しぶりに大きな地震を味わった気がします。多分、阪神大震災以来じゃないかなぁ。ちくりんとかももさんとか、震源に近いところに住んでる人は大丈夫だったんでしょうか。
 納屋の2階に住まわせてもらっているのですが、意外と丈夫なようです。


 久しぶりにマビに入ってみました。・・・えぇ、年をとってましたよ。25歳(62年目)だそうな。開始時は10歳だったはずなので、71歳ということになります。でも、システム的にはこれ以上は加齢しません。つまり、わたしは永遠の25歳。

 どこのアイドル歌手ですかそれは。

 年齢設定が弱気だとか、お花畑在住の似たような奴等がいるとかは気にしない方向で。


 RO。とりあえず課金切れてますが。
続きを読む >>
| しるふぃむ | RO:雑記 | 05:37 | comments(0) | trackbacks(0) |