くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
敗因:ピザを持っていかなかったこと。
 癌からの思わぬクリスマスプレゼントに戸惑っているくらげです。こんばんは。
 ・・・このタイミングで経験値2倍ですか、そうですか。

 実は残り15.3Mというところまで到達しています。最近は騎士団2Fに引き篭もっていまして、時給は600〜650k/h、順調に行けばあと25時間程度で発光する予定でした。この時点で越年は確定だったのですが、年末年始は気忙しいし、帰省などで参加できる方も少ないだろうしでちょうどいいかな、と。1/7(Sat)の0:00から発光式をしよう、発光式の案内は新年のエントリーでやろう、なんてことをひそかに考えてたりしました。
 と・こ・ろ・が。ここへ来てのEXP2倍期間。騎士団ヒッキーでも残り13時間。おまけに今週末は3連休、しかも予定なし(←微妙に笑いどころ)。どう考えても年内に光ります。改心したとはいえ流石は癌、斜め上方錐揉み飛行は健在のようで・・・まったく。まぁ、光ってしまうのはしかたありません。年内に光って、すっきりと年を越そうと思います。
 ただ、年内に光るとなると困るのが日程・・・今からだと急すぎるし、週末はリアルで予定がある人も多いでしょう。おまけに今週末はとあるカップル(主に旦那)の挙式とかち合います。かといって、年末進行真っ只中である以上、平日深夜というスケジュールもとりづらいわけで。
 友人知人とスケジュール調整をしたうえで、いつ光るかを決めようと思います。


 そんなわけで。
 週末恒例と化してきた気もしますが、魔法剣士のひととおでかけしてきました。今日は亀島特攻です。

続きを読む >>
| しるふぃむ | RO:らぶらぶ☆ふたりたび♪ | 18:54 | comments(3) | trackbacks(1) |