くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
やりすぎだとおもいますっ!!
 ECOのcβに手を出しているくらげです。こんにちは。


 前評判からして萌え系とのことだったのですが。

 装備を剥がすと下着姿になるのはいかがなものか。

 マビノギという前例もあるんですけどね。キャラ絵の仕上がりが丁寧なだけに破壊力が・・・。
 まぁ、見る分には可愛らしいので問題ないのですが、装備アイテムがイベントで使われるごとに装備が剥がれるのが困りもの。予想外のタイミングで裸にされてしまいます。いっそのこと素っ裸で走り回ろうかとも思ったのですが・・・あまりの恥ずかしさに断念 (*ノノ)。
 ちなみに、タイタニア(天使)はぺちゃんこ気味。Bがいいところだと思います(ぉ。

 「しるふぃ。」(両端括弧除く)という名のタイタニアでプレイしています。見かけたらよろしくしてやってくださいな。

続きを読む >>
| しるふぃむ | RO:雑記 | 17:08 | comments(2) | trackbacks(1) |