くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
旅は道連れ世は情け。
 睡眠リズムが微妙に崩れてるくらげです。こんばんは。
 朝6時ごろ目がさめるのはいいとして、朝9時ごろに強烈な眠気が来るのはどうしたものか・・・。起きると昼過ぎとか、致命的ですね。


 さて、アユタヤに行ってきました。
 のんびりしたBGM、やけに脱力した大仏様などを見ながら、せっせとクエスト。シャーマンに箱を届けて、トムヤムクンを作成して、ダンジョンに迷い込んだ村人を探して。シャーマンのクエストがやや面倒くさいものの、他は特に難しくないクエストでした。神器クエストほどの壮大さはないものの、単純なお使いクエストというわけでもなく。解いてて楽しいクエストでした。
 ちなみに、シャーマンクエストの報酬は箱。中身は緑ハーブでした。箱に緑ハーブしか詰められないなんて、よほど追い込まれていたんだろうなぁ・゚・(つД`)・゚・

 さて、結婚指輪クエストでは行きずりの方とご一緒することになりました。先方はLv98-99.5%のプリさん。何でも今夜が発光式だとかで、クエストの報酬EXP406,786で最後の調節をするとか。護衛としての責任を感じつつ、アユタヤDを無事踏破。プリさんもちゃんと調節できたようです。・・・目の前で天使が出たらどうしようかとヒヤヒヤしてました。


クエスト終了後。

 クエストを誰かと解いたのは久しぶりだったのですが、ソロで解くのとは違った楽しさがありますね。久しぶりに複数でダンジョンを歩けて、とても楽しかったです。次のアップデートクエストは、誰かを誘ってみようかな・・・。
 アユタヤDの狩場報告はまた後ほど。


 さて。


よからぬことをたくらんでるらしい。

 彼女は一体何を!?

続きを読む >>
| しるふぃむ | RO:雑記 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(1) |