くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
遠方より友来る 亦楽しからずや
 アユタヤパッチとは比較的無縁なくらげです。こんにちは。


 久しぶりにこんな人が。


井戸鯖からの来訪者。

 井戸では箱三昧な生活を送っているそうです。使うエモがFreya時代とは変わっているあたり、井戸鯖での生活にも馴染んでいる模様。何はともあれ、幸せそうでなによりです。またちょくちょく遊びに来てくださいな。あと、受験勉強もしっかりね。


 さて、いろいろあって報告が遅れましたが。時計地上4耐久レースの結果発表です。


じゃじゃん!!

 ドロップ品はこんな感じです。HP高めのMobが多いため、ドロップの数は少なめです。気になる滞在時間は狂気13本分。平均時給は615,466/hでした。消耗品の残りは狂気10と白ぽ11。結局、消耗品は使い切れませんでした。
 多少沸きに左右されるものの、安定しつつもスリリングな狩りが出来るこの狩場。実用的なプチレアを落とすのと、あまり飽きがこないこともあり、気分転換にはうってつけだと感じました。今回は祭のために道半ばで塔を下りましたが、重量は狂気2本分くらいの余裕がありました。
 休憩を挟まずに狂気13本というのが多いのか少ないのかはわかりませんが、余力があるのは事実。回線が安定したら、今度こそ限界まで滞在してみようと思います。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |