くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
第17回十字軍祭 〜祭の夜は錆びた鎧とともに〜
 体調が微妙におかしいくらげです。こんばんは。
 研究室ではエアコンも扇風機もない状態で体力を消耗し。家では除湿でかけてるにもかかわらず効きすぎるエアコンに四苦八苦し。ここのところの睡眠不足と相まってダウン気味。


 さて、17回クルセ祭に参加してきました。
 控え室へ行ってみると。


光った死体のお出迎え。

 ・・・狙ってたでしょ、R氏。

 さて、今回は自己紹介がなしという挑戦的な企画。いつもの長ったらしいレベル型報告も今回はなしです。参加者に記帳してもらったのですが、完全ではないっぽいので。
 祭はコモドが舞台です。


小粋な落書とともに。

 今回の企画はスタラクタイトゴーレムガチンコ勝負。特に面白い倒し方を考え付かなかったので観戦してました。

 今回のタイマンでいちばん楽しみだったのがこの方。


ゴスペルのランダムダメージで、と思いきや・・・

 ゴスのHP消費でAB入れて、2k↑のHXで瞬殺されてました。転生パッチ前にオーラクルセで参加されたことがあります。当時はヒール系のAGI片手をされていたのですが、転生後もS−A片手とのことでした。同じ型の先達とお話できてうれしかったです。

 さて。他にも睡眠とGXのコンボで4HITを狙う人がいたり、バフォ鎌でざくざく耕す人がいたりと、型が違えばいろんな倒し方があるんだな、と。眼福でした。期待していた魔法剣士の人癌の陰謀チケットセンターのメンテナンスで参加できず。

 何はともあれ無事終了。今回は自爆大会がなかったので、


みんなで入水自殺しました。

 みなさま、おつかれさまでした。海に入った方は、鎧の手入れをお忘れなく。




GX4HITを狙ってギャラリーにタゲ移しちゃった人。

| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 11:48 | comments(2) | trackbacks(0) |