くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
今夜はこのままじゃ 眠りに付けそうもない♪
 君と、なんて言えないくらげです。こんにちは。
 ・・・イイ話ならよかったんですけどね。仕事が溜まってしまって徹夜っぽ。


告知。
 第17回十字軍祭@Freya
  開催日時:7/8(金) 21:00〜
  集合場所:ゲフェ西gef_fild07(300,110)付近。
       20:30頃より、プロ南にそれらしいチャットが出ます。
  詳細はこちら

  今回はいつもとは違った形式で祭を行います。
  進行がスムーズに行くよう、事前に上記サイトの式次第に目を通していただけると助かります。
  メインイベントはスタラクタイトゴーレムと握手すること。
  レベル制限はありませんので、『我こそは』と思われた方は名乗りを上げてください。
  周りを楽しませれれば勝ちです。ある意味。

  今回はコミュニケーション中心の祭を目指し、名物の自己紹介・自爆大会を敢えて行わないとか。
  司会者さまのイベンターとしての力量に注目ですね☆ と、プレッシャーをかけてみる。


 さて、時計地上4耐久レース。狂気12本目を終了しました。残りは白ぽ12と狂気10。拡大鏡を捨てたので、重量はまだ150くらい余裕があったり。この分だと、まだまだ伸びそうです。

| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |