くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
無限地獄。
 暑くても涼しくても頭が働かないということに気づいたくらげです。こんばんは。
 熱よりも湿気に弱いので、梅雨どきと秋雨どきは動作が緩慢になってしまいます。いっそ真夏になってしまえば楽になるんですけどね。


 さて。ここの読者の方は、狩場に出掛けるときに消耗品をどのくらい持っていきますか?
 わたしは狂気5本前後と白ぽ30本くらいが基本。あとは緑ぽを5個ほど、蝶ハエ適宜って感じです。狩場にあわせてミルクやアイスを50〜100ほど積むこともあります。これくらいの準備をして、50%を超えるか白ぽか狂気が切れるまで狩場に篭ります。ニブルは別として、だいたいの狩場では狂気のほうが先に切れるかな。狩りの単位として丁度いいし、狩場をその都度変えることでモチベーションも保てます。

 で。今回の時計地上4アタックには狂気8本と白30を持ちこみました。以前篭ってた頃は1トライアル1時間半程度しか滞在できなかったので、今回もすぐに帰ることになるだろうと思っていたんです。

 と・こ・ろ・が。

 ここのクロック爺さんは白ぽと狂気を落とします。白ぽは落とす頻度も高く、そもそも白ぽを使うようなシチュエーションにならないためなかなか減りません。狂気にいたっては完全に供給過剰。30分に1本しか使わないのに、その1本分で1本以上ドロップする有様。
 つまるところ、帰れません。や、さっさと帰ればいいんですけど。一度来ちゃった以上、可能な限り狩場に滞在したいと思うのですよ・・・貧乏性なんですね。そんなこんなで、かれこれ狂気10本分滞在していて、残数は白ぽ14個と狂気11本・・・って、狂気増えてるし。
 何はともあれ、しるも強くなったなぁ・゚・(つД`)・゚・。

 そんなわけで。時計地上4に何時間篭れるか、挑戦してみようと思います。@100ほど重量に余裕があるので、狂気2本分くらいは狩れそうな予感。期限は金曜夜まで。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) |