くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
艦橋の上でゴルフクラブを振るう。
 またひとつ歳をとったくらげです。こんばんは。

 一部のお祭参加者の方はご存知かと思いますが、崑崙D1Fにて天使さまと96回目の邂逅を果たしました。何故一部かと言いますと・・・隊列に遅れた状態で桃木横湧き→バッシュで瞬殺→れべるあっぴ。狩中にレベルアップするように調節してたのですが、残数1500ちょいはちと少なすぎたようです。当然、とっさのことだったのでSSも無し_no
 ラスト5000くらいで止めといて、黒蛇でレベルアップできたら最高だったのにと悔やんでも後の祭りってヤツです。いえ、いまは祭の後なんですけどね。


加治屋さんからは許可をいただいています。

 素STRが79に到達し、パワロザをヨヨロザに換装。次のレベルでSTRに3振って完成・・・Lv98完成ってありえませんね。ステポイントのご利用は計画的に。
 何はともあれ、アクセ自由型の真価を堪能できます。ニブルや亀はヨヨのAGI+1/Flee+5オプションでだいぶ楽になるはずだし、お城方面やSD・時計あたりはコボルドで殲滅力が上がるはず。マンティス込みでSTR90を達成した時にヨヨ*2から切り替えたのですが、体感の被弾は随分増えました。片一方だけとはいえヨヨをつけられるのが楽しみです。さらに、新カードが来たらSTR100を狙います。転生と新カード、どちらが先になるかはわかりませんが。鉄具が来るよりは早いと思います・・・はやいといいなぁ(*'')

 そして。


ついに ねんがんの ・・・

 +10s4短剣をてにいれたぞ。ってなわけで、緊急回避ドラウジーブレイク用の素材が出来上がりました。あとはこれにプランクトンを挿すだけっ。


いちまい・・・にまい・・・やっぱり・・・

 2枚足りません_no 宝剣用貯金を切り崩してもやはり足りず。じっくり、お金をためようと思います。
 素材を提供してくれた某強面刑事さん、ありがとでした。

 次の目標は、7月中に98になること、かな。



ものすごいところから打てます。

 ここ、OBじゃないんです。そもそも戦艦の上でゴルフというのも凄いことなんですけど。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |